緊急事態宣言 5月12日~5月31日までの弊社業務サービスについて
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
平素より、お客様、協力会社様には、大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。
緊急事態宣言延長に際し、弊社業務サービスについてご連絡申し上げます。
引き続き政府方針に従い、在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)の勤務体制にて
業務サービスを行わせて頂きますが、業務内容については対面を除き、通常業務と遜色のない
ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過ご報告他、お客様のお役に立つ業務サービスを展開させて頂きます。
社員一同これまで以上に結束し、今後より一層のお客様業務サービスを充実させて参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
1.業務 在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)体制。出社人数上限3割。
*ご来社の際は事前にお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。
2.勤務 9:00~18:00
(1)電話 代表電話 総務 03-3585-3846
クリエイティブ企画 070-6452-6430
メディア企画 070-6487-1055
その他、営業企画は、各携帯電話への直通にてご対応。
(2)メール 代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp id@zenshinkikakusha.co.jp
*ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
これまで通り業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
弊社お客様サービスは、全社的対応によるサービス向上と業務リスク
回避を目的に、複数社員の情報共有体制CCにてご対応させて頂きます。
(3)電話会議 Zoomをはじめその他ツールにてご対応。
(4)FAX 内容確認可能。
(5)郵便物他 内容確認可能。
以上