緊急事態宣言解除後の感染拡大防止対策について
お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。
5月25日に緊急事態宣言が解除、6月19日には全業種休業要請の解除がされましたが、
感染拡大防止対策として、引き続き、在宅テレワークを原則とした、勤務体制を継続して参ります。
お客様、協力会社様には、電話及びデジタルツールを活用の上、通常業務と変わりない、ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過のご報告をさせて頂きます。
社員一同、今後より一層の顧客サービスを充実させて参りますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。
1.業務 在宅テレワークとフレックス制を併用。*出社人数は、5割で調整。
2.勤務 9:00~18:00
(1)電話 代表電話03-3585-3846は、転送され総務にてご対応。
クリエイティブ企画 070-6452-6430
メディア企画 070-6487-1055
その他、営業企画は、各携帯電話への直接のご連絡にて対応します。
(2)メール 代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp id@zenshinkikakusha.co.jp
*ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
通常の業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
弊社お客様サービスは、全社的対応と業務リスク回避を目的に、
複数社員の情報共有体制CCにてご対応させて頂きます。
(3)電話会議 Zoomにてご対応。
(4)FAX 内容確認可能。
(5)郵便物他 内容確認可能。
以上