緊急事態宣言の延長に際して
お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。
政府の決定された緊急事態宣言の延長に際し、これを重く受け止め、
「基本的対処方針」を遵守し、「新しい生活様式」を実践する上で、
下記業務体制で対応させて頂きたくお願い申し上げます。
引き続き、お客様、協力会社様には、電話及びデジタルツールを可能な限り活用の上、
いつでも、通常業務と変わりない、ご提案、お打合せ、業務推進、
業務経過のご報告ができます様、社員一同、より一層の態勢を整えております。
ご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
1.業務 原則在宅勤務テレワーク 在宅勤務期間:2020年5月31日迄 予定
2.勤務 9:00~18:00 在宅より下記連絡手段にて対応します。
(1)電話 代表電話03-3585-3846は、転送され総務にて対応します。
クリエイティブ企画 070-6452-6430
メディア企画 070-6487-1055
その他、営業企画は、各携帯電話への直接のご連絡にて対応します。
(2)メール 代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp id@zenshinkikakusha.co.jp
*ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
通常の業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
全社的対応と業務リスク回避を目的に複数のCCを致します。
(3)電話会議 可能です。ZOOMにて比較的スムーズに行えます。
(4)FAX 原則内容確認不可。 *メールにPDF添付を希望致します。
(5)郵便物他 内容確認は可能ですが、原則在宅勤務のため、
ご請求書、又は緊急を要する書面は、お手数ですが、
2.(2)メール宛にPDFにてご送付頂きます様お願い申し上げます。
以上